グアム 2009/1/10〜2009/1/14 (編集: 夫)


2日目



ドルフィンウオッチング

滞在初日の午前中はドルフィンウオッチングへ出発。
ジュースを頂きながら待つことどれくらいだったかな。
船内がざわめきだしたその時、ちらほらとイルカの姿が。
どこにいるか(?)わかるかな!?



こちらは平走(平泳?)シーンです。
すごく近くで見ることが出来ました。




そして、イルカに会えたら認定証がもらえます。
イルカに会えなかったら次の日リトライできる保険付きです。



この後は、小魚が沢山いるエリアに移動して遊びました。
船に装備されていた簡易的なジェットスライダーのような滑り台から、
海に飛び込んだり、パンをもらい水中で小魚に餌付けをしました。


さらに、何故かお弁当付き。
すごくお得で楽しい時間でした。



JPスーパーストア(グアムプラザホテル内)
お菓子やキーホルダーなどお土産品や、DIESELやSTUSSYなどファッションブランドも
取り扱っているお店です。
店舗内にはビアードパパやマクドナルドと、飲食店も入っています。


ポリネシアンディナーショー

華麗なダンスを見ながらシーフードバイキングディナーを楽しみます。
ホテルまで送迎してくれるので気軽に予約できます。
このときは、日本から予約していきました。



← 1日目に続く
3日目に続く →

inserted by FC2 system