グアム 2009/1/10〜2009/1/14 (編集: 夫)


3日目


弁天スパ

妻の希望で、スパへ。
普段の仕事の疲れをスパで一掃です。
施術後は、デザートを食べながら一休み。



タモンの海辺を散歩

タモンの海岸沿いには沢山のホテルがあり、
そして結婚式や結婚写真の撮影をやっています。
散歩中にも一組のカップルが撮影してました。


フライデーズ
JPスーパーストアの隣にはフライデーズがあります。
ランチはハンバーガーにしました。
ハンバーガーの大きさ、ポテトのサイズと量はこんな感じです。



ウエスタン フロンティア ヴィレッジ

日本では経験できないガン・シューティングをしました。
じゃんけんで勝つとターミネーターばりのショットガンをサービスしてくれます。(2009年1月時点)
ただし、じゃんけんはシビアです。わざと負けてくれないので、真剣勝負!!

銃の使い方をひと通り説明してもらい、射撃場へ。
スタッフは銃口の向きに敏感で、冗談で銃を向けたもんならひどく怒られます。
(いや、やってないけど、事前説明を聞くと、相当怒られることが分かります。)
映画やアニメでは、人型の鉄板が的ですが、ここでは、持ち帰りできるように、
点数付きの紙でした。ちなみに、点数は妻の勝ち!



グアム・プレミア・アウトレット

グアムにあるアウトレットのお店です。
タモンからはかなり離れており、ワンデイパスを買ってバスで行きました。
妻は靴が安いと言ってナインウエストと言うお店で3足も買っていました。


Kマート

お土産を買いにKマートにも行きました。
チョコにナッツにコーヒー、ばら撒き用のお土産買いに良かったです。


アウトバック
夜ご飯に行きました。
アメリカンな大きいステーキが食べられます。

← 2日目に戻る
4日目に続く →

inserted by FC2 system